プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレポーテーションができません><!
ドカーンとぶつかってしまうし、いろんなところを見てサイトを探しましたが載っていません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

広い所に出てやってください。


町と町の途中にある広い場所とか。
狭い場所では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!できました!

お礼日時:2005/09/25 07:34

テレポーテーションをする為には、助走が必要なんです。


直線で助走できる距離のある場所を探してやってください。
意外なところで出来る場合がありますので、「ここは?!」と
思うところで試して、チェックしておくと良いですね。

私は何度もぶつかって臆病になってしまいましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!できました!

お礼日時:2005/09/25 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!