アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住で毎日放送やABCを見る方法ってなにかありませんか?

A 回答 (4件)

世田谷区在住です。


「探偵ナイトスクープ」が好きですが東京では民放ではOAされていないんですよね。
東急ケーブルに入ってるのですがこのケーブルの中でスカイAというチャンネルでABC放送が入っていてそれで見ています。
毎日放送はどうかわかりませんがABC放送はスカイAで見れます。
他のケーブルテレビはわかりませんが大体ケーブル放送だったら見れるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

関西に親戚が居るんでしたらロケーションフリーテレビを買って親機を関西に置いておくのが手ですかねえ。


http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200509/ …

ちなみに探偵!ナイトスクープは、現在関東地区ではTVKテレビで放送中です。
http://www.tvk-yokohama.com/variety/
    • good
    • 2

毎日放送にも「GAORA」というCS放送があります。


「スカイA」と同じように大概のケーブルテレビで見れます。
確か「よしもと新喜劇」や「明石家電視台」が放送されていたと思います。
    • good
    • 0

東京での直接受信は無理と思います。



見たい番組にもよりますけど,スカパーのGAORAまたはスカイ・Aで放送していればそちらを見るより無いと思います。

昔,逆パターンで地方にいて東京のテレビを見る方法として,NTTの中継回線を受信したり,衛星の回線をそのまま受信できました。
今はデジタル化や光ケーブルになりほとんどやっていないようです。
現在の状況は私もわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!