アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今少し気になる人がいます。なので彼の気持ちを私に向かせるためにみなさんの知恵を貸してください!!

女性へ→
好きな人の心をぎゅっとつかむ行動やしぐさなど、これをすると彼が変わったなどありますか? 

男性へ→
こういうこと(しぐさ)をされたら、好きになるかも…ということはありますか?

私が思いつくのは…ちょっとした気配り・見つめてみるなどがあります、他にありましたら教えてください☆

人それぞれだと思うのですが、参考にしたいのでお願いします(^-^)

A 回答 (6件)

男で大学生です。

自分はかなり内気なので、一人でいるときに女性の方から話しかけられたりすると、やっぱりすごい幸せな気分になるかも…です(^-^;)

必殺技ってわけじゃないですけど、別に大胆なモーションとかじゃなくて、ちょっと話しかける程度のことでもコマメにされると気になるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
積極的に話し掛けることも大切ですよね、参考になりました☆

彼との距離がどれ位なのか、わかりませんがやっぱ手料理は効くと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

手料理の力ってすごいんですね~アドバイスありがとうございました☆

♂ですが、

さりげなく腕とか触られたりすると、いいです。
    • 0
この回答へのお礼

“さりげなく”が大切なんですね、回答ありがとうございます☆

男子学生です。

仕草で好きになるっていうのはないと思うんですが… 嫌いな子じゃなければ話しかけられて嫌な気分にはならないと思います。自分のことを話したり相手のことを聞いたりして仲良くなってみてください。
 あまり人を否定するような子は嫌われてしまうと思うのですが、話を合わせてくるのはホント嫌です。自然に合うのならとてもいいですが♪

あとは、やっぱり見つめるのは効くと思います。とりあえず相手と目があっても離さないでいるのがいいと思います。嫌われてなければですけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

嫌われない程度に…ですね。
参考にさせていただきます、ありがとうございました☆

軽いタッチはいいですよ☆

「あれ?この子僕のこと好きなのかな?」って思います。
彼がジョークを言ったりしたときに「もう~笑わせないでよ☆」とかいって肩とか腕をぽんとたたいてみてください。

あと普段のそぶりは明るく元気で前向きでいること。
暗くって物事に否定的な子はあまり好きじゃないです。僕はね♪
    • 0
この回答へのお礼

明るく元気には大切ですよね~アドバイスありがとうございました☆

私は女ですが…

仕事やバイトの後の「お疲れさま~」というメールでコロリといった、と言われた事があります。
あとは昔彼氏に細かい気配りをした時に「ほれ直した」と言われた事もあります。

多分男性は女性の心遣いにドキッとするんだと思いますよ。男性って実は寂しがりやさんが多いですし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性の方からの意見、とっても嬉しいです。参考にします。ありがとうございました☆