プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
両国駅の近くに引っ越しました。
周辺に日々の買い物をするようなスーパーなり商店街はあるのでしょうか?京葉道路沿いに1件見つけましたが、もう少し遅くまでやっているお店をご存じでしたら教えてください。
あと、このあたりの方はサンストリートやオリンピック、錦糸町などでお買い物されるのでしょうか?そういうところでまとめ買いなのでしょうか。

A 回答 (3件)

森下駅周辺の商店街は遠いですか?


http://www.fukagawa.info/morishita/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
森下は近いといえば近いのですが、仕事から帰って行くにはちょっとですか。
でも、あのあたりはおいしそうなお店が多いですよね~。実はしみじみ歩いたことがないので今度お散歩してみます。

お礼日時:2005/09/27 00:39

清澄白川にある赤札堂はいかがですか?


営業時間は分かりませんが、両国からは近いと思います。

それと、名前は分かりませんが、森下商店街をの反対側
(両国から清澄通りを門前仲町へ向かって、森下商店街は左にありますがそこを右へ)
100mくらい行った所の左側にも大きくないですがスパーがあります。

両国にお住まいでサンストが射程距離なら、もっとも確実な24時間営業のスパーを教えます。
大島四丁目団地1号棟にある、セイフーです。
最寄り駅は西大島で徒歩3分でしょうか・・・
亀戸からならバスで西大島駅前下車です。

車があるなら、東雲のジャスコも24時間ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤札堂、そういえばありますね。地図を見てみます。
24時間スーパーが大島にあるんですねえ。車で行けばすぐです。東雲ジャスコも気にはなっているのですがまだいったことありません。今週末にも行ってみようかな。

お礼日時:2005/09/27 20:23

24時間営業の肉のハナマサが住吉と太平3丁目にあります。


太平1丁目にも24時間営業のマルエツもありますよ。
錦糸町でしたら、元西武のリヴィンがB1の食品売り場は24時間。普通の売り場は夜10時までです。
北口のアルカキットのB1にあるクイーンズ伊勢丹が夜10時まで。

#2さんの清澄白河にある赤札堂はよる11時までだったような記憶がありますが、最近行ってないもので間違っていたらすみません。

墨田区商店街連合会というサイトがあったので張っておきます。

参考URL:http://www.sumida-showren.jp/index.html

この回答への補足

助かりました!
みなさんにポイントを差し上げたいのですができません・・・。すみません。
なので、早いお返事いただいた順とさせていただきます。ホントにすみませんでした!またお願いします~。

補足日時:2005/09/30 06:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハナマサがあるんですか?それはいいことを聞きました。あとリヴィンが24時間というのも初めて知りました。

お礼日時:2005/09/30 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!