プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

昨日、顔から胸にかけて水疱瘡のように赤くじんましんの出る夢を見ました。
すこし前から体調がすぐれないので、なにか関係あるのかと・・・。

なにかの体からのサインでしょうか?気にしすぎ?

A 回答 (1件)

質問者さまへ


夢の中の病気とは、実際の病気になることとは別に病気に姿を変えてメーッセージを発していることはよくあります。
顔、胸など個々のキーワードから、対人関係でうまくいっていなくてあなた自身ストレスが大きいという夢の内容に読めるのですが。
体の不調との事ですが、少しゆっくり心の休養をされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://members.aol.com/lilylove28345/dream.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
体調不良でなかなかお返事が書けずにいました。
やはりストレスですか・・・。
現在胃痛が治らず、血液検査を受けたばかり。
あと、夜になると熱が出たりします。
ちょっと試験を今月にうけるのですが、それがかなりのストレスになっているとは思うのですが・・・。

ありがとうございました。
試験が終わったらゆっくりしたいと思います!

お礼日時:2005/10/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!