プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプレー式のコイン洗車場へ行きたいのですが、仕事が遅いため、真夜中もやっている所を探しています。
名古屋市中村区、中川区、西区、北区近辺でご存知ないでしょうか?
津島市には見つけたのですが、ちょっと遠いんですよね。

また、ブラシ式でもあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

国道23号線沿いのトラック相手のGSを、探してみたら、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
でも、港区なのでちょっと遠いですね。
1号線沿いにあるかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 23:01

インターネットタウンページで、名古屋市内・「洗車場」で検索すると46件、「コイン洗車場」で検索すると3件しか見つかりませんでした。


「ガソリンスタンド」では、検索していません。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!