アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクを自転車屋に持っていって洗車してもらうのは難しいですかね?

お金いくらくらいですかね?

ネット引いての回答ではなく、実際洗車された方でお願いいたす。
自分でするのが当たり前なんでしょうけど、実際洗った事ないし

A 回答 (2件)

サブスクは自分の自転車だけと家族もOKのとあって、自分のみは月5500円、家族もOKは11000円です。


何度でもと書きましたが1日2台まで、半年で35回までの制限がありますね。
家族OKの方は半年で50回まで。
単発洗車が4950円なのでお得ではありますが、半年はやめられないことになってます。

洗ったのテレビで見ましたがピカピカでした。
    • good
    • 0

普通の自転車屋はやってくれませんが、自転車洗車専門店がありますよ。


テレビでも紹介されていました。
サブスクもあります。何度でも洗車してくれます。
https://sensha-bicycle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらくらい?

お礼日時:2023/08/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています