dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディーラーの洗車アルバイトは大変ですか?

1日に7,8台洗車するそうで。
忙しい時は1台につき2人っぽいですが。

A 回答 (2件)

洗車したことありますか?


経験あれば どうやれば良いか どうしたら傷付けちゃうか解るので どの位の時間で1台洗えるか 1日8台がどの程度かは、解るものです。
それが解らないってことは、洗車経験ない? 冬は厳しい 真夏も大変です。

ディーラーって今時洗車機で洗って 手で水滴ふき取りじゃないのかな?
客の立場からすると 洗車の素人経験なしや 若造に洗車などされたくないですよ!(個人的感想)
    • good
    • 0

1日に7,8台なら少ない方だと思います。


そのディーラーの修理・点検の入庫状況によりますが、私がいたところでも多い時は20台以上の時もあります。
夏は暑いし、冬は水が冷たいので大変ですが、入庫の少ない時もあるので暇なこともあります。
多分洗車だけでなく掃除や、他の雑用もすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!