アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都・大阪で、阪神百貨店以外にも優勝セールを行なう店はありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

大阪市内の百貨店では、阪神球団が阪神百貨店以外は「阪神タイガース優勝記念セール」の名称の使用許可を出しませんので、百貨店では阪神だけです。

ただし、「オーサカバンザイセール」という名称で、阪急百貨店梅田本店、大丸梅田店、同心斎橋店、高島屋大阪店、そごう心斎橋本店がセールを行なうそうです。

阪神百貨店がない京都市内では、高島屋・大丸・阪急が予定しているそうです。

近畿地区のスーパーでは、大丸ピーコック、ジャスコ、サティ、ビブレ、平和堂が優勝セールを企画しているそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名を変えていろんなデパートもやるんですねー。
要チェックですね!
詳しい情報をどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 00:15

近鉄百貨店(爆)は冗談として



ジャスコとイトーヨーカードはやるみたいだけど。
あと甲子園のららぽーともやるのと違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコはよく行くのでセールだとうれしいです♪
情報どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/29 00:16

おそらく「そごう」は確実にやると思います。

ここは優勝チームが巨人だろうが広島だろうがある意味“節操無く”バーゲンセールをやるので。

他には阪急・大丸・高島屋・ハービスプラザ・ディアモール大阪などが軒並みやると思いますが、'03年の優勝時のように、大阪市内の大丸、高島屋は、梅田の阪神百貨店が優勝セールを催すことに配慮して、共に大々的なセールを見送るかもしれません。

http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2003/tigers/ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなんですか!
とても参考になりました。
詳しい情報をどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 00:17

上新電機なんてやるんではないでしょうか?



参考URL:http://www.joshin.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!