プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イプサの ラスティングリップ&グロス 004 
と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。
(赤みのあるレンガ色?ラメあり)

イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001 
と同じような色、パール感のアイシャドウ。
もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。
立体的な目元がつくれるようなもの。
パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。
(輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン)

アユーラの ラインレスライナーα RD20 
と同じような色のリップライナー。
できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。
(ピンクベージュ)
 
の3つを探しています。
これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!なぜ、似てるものをお探しなのかが、疑問ですが・・・。


えっと、上記に書いてあるものは全部持っていますが、アユーラのリップライナーに近い色が見当たらなかったので、先にグロスとアイシャドウの似た色を書きます。
グロスは、今月の21日にピエヌから発売される『グラマラス グロス ルージュ』の64番か65番に近いと思います。
アイシャドウは、オーブのアクア スタイリッシュ シャドウ(クリームシャドウ)のゴールドだったら、パール感も他のメーカーよりあってキレイだし、色味も似てると思います。
アユーラのリップライナーは、似てるものが見つかったら、補足で書きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません!!

えっと、なぜ他のものを探してるかといいますと
今回のイプサみたいに1本で2役というものが
あまり好きじゃないので。。。
(だけどイプサは惹かれて買っちゃいましたが)
絶対にどっちかが先になくなっちゃうじゃないですか。
だから1本ですむものがほしいんです。

アユーラの方は、単に、ホルダーの方が
レフィルもあるし削らないでいいので(細さが変わらない)
ペンシルより好きなので。

ほんとお礼が遅くなってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 20:36

こんばんは。

私も返事が遅くなりましたが、イプサのリップ&グロスに似た商品が思い浮かんだので書きます。
ケサランパサランのグロスとRMKのグロスにイプサに似た色があったように思います。
あと、リップライナーですが、なかなか思いつかず今日に至ったのですが、近くのデパートや化粧品を扱っているお店で『この色に似たリップライナーはありますか?カートリッジがいいのですが・・・。』と聞いてみてはどうでしょうか?
役に立てなくてすみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたvv

やっぱグロスはケサランパサランかなぁ。
まだ未体験なんです。ケサパサ。
今度みてみますね!

リップライナー、お店で聞いてるんですけど
なかなかないんですよー。
こんなに探してもないのに
フラ~っと寄ったとこでたまたまみつけたりってありますよね。

やっぱコスメは試すのみ!!なのかな。
奥が深いですよね!!(なんか違う??)

それでは、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!