プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムショックの最初の対戦の最終結果を見逃しました。菊川怜と大竹まことのチームです。阪神戦が気になりチャンネルをかえてしまい、見た時はマシューチームと入れ替わりのところでした。どうなったのか気になっています。

A 回答 (2件)

その2000万を決めたのは、マシューさんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシューはばっちり見たのですが、その前(1回戦?)の結果を見逃したのです(-_-;)
有り難うございました。

お礼日時:2005/10/02 10:14

 たしか・・・松村邦洋さんが「漢字書取クイズ(人名)」で11問正解、菊川チームが合計2000万円獲得!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。松村さんが挑戦する直前でCMになった為、阪神戦をちょっとだけと思ったのです。こういうCMの入り方ってイライラします<`ヘ´> 
すっきりしました!有り難うございました!

お礼日時:2005/10/02 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!