アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないアンケートですが。。
皆さんは、ズボンのポケットの何処に何を入れてますか?
私(右利き)は、最近は、右前に携帯電話、右後ろに折りたたみのお財布、左前に小銭入れ、左後ろにハンカチ・ティッシュを入れています。
以前は、右前に小銭入れ、右後ろにお財布、左前にハンカチ・ティッシュ、左後ろに定期要れでした。
左後ろのポケットにはボタンが付いてますよね。たぶん、本来はここにお財布を入れるべきなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

前のポケットには何もいれません。


右後ろ 携帯
左後ろ 車の鍵

財布は手で持ってます。
落としたら怖いので。


車で出かけた時だけですね。


車以外はバッグに全部入れちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。すいません!(>_<)

こちらも女性の方でしょうか。ありがとうございます。(^。^)
前のポケットに入れないのは、珍しいですね!

お礼日時:2005/10/20 23:14

右利きの女です



右前:メモ書き、レシート、電車の切符
右後ろ:パスネット、スイカ


あとは手持ちの鞄に入れてます

この回答への補足

12人の皆様、私のふとした疑問にお答えいただきまして、誠にありがとうございました!(^o^)丿

私(右利き)の結論としましては、現在、
右前に、小銭入れ、切符。
右後に、札入れ(スイカ・パスネット入り)
左前に、携帯電話。
左後に、ハンケチ・ティシュ。
としております。
お金の支払いのときに、札入れと小銭入れを両方出し入れしますので、利き手の右側に入れてます。
皆さんのお話を聞いて、一番使いづらい左後ろに、頻度の少ないハンケチ・ティシュを入れることにしました。

皆さんは、このスレッドで、何かヒントになることはありましたでしょうか?

gooさんより、「もう締め切るように!」とのメールが着ておりますので、もうじき閉めますが、ご感想等ありましたら、それまでに書き込みをお願いいたします。(^o^)丿

補足日時:2005/10/20 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい!(>_<)

女性の方、4人目ですね。
やはり、ポケットにはあまり入れず、鞄に入れているのですね。
ありがとうございました!(^o^)丿

お礼日時:2005/10/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!