くだらないアンケートですが。。
皆さんは、ズボンのポケットの何処に何を入れてますか?
私(右利き)は、最近は、右前に携帯電話、右後ろに折りたたみのお財布、左前に小銭入れ、左後ろにハンカチ・ティッシュを入れています。
以前は、右前に小銭入れ、右後ろにお財布、左前にハンカチ・ティッシュ、左後ろに定期要れでした。
左後ろのポケットにはボタンが付いてますよね。たぶん、本来はここにお財布を入れるべきなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

右前に携帯電話、左前にチャリの鍵とライター、右後に財布、左後に夢です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私と似てますね。ハンケチ・ティッシュは持たないのかな。

粉々になったビスケット

• 0
この回答へのお礼

元SEさん、ありがとうございました。小学生みたいですね。(^。^)