こんにちは。25歳の女性です。彼は33歳です。

昨日の夜、彼から衝撃的な事実を聞きました。
女2人と3Pをした経験があるとのこと。

彼が13年前に、ひとりでメキシコへ旅行に行っていたのは前から何度も話を聞いていました。

私はその話を聞くたびに感心していました。あの危険なメキシコに単身で1ヶ月も滞在していたなんて…。と。

でも昨日、久しぶりに話を詳しく聞くと、途中現地でナンパされた日本女性2人組みとともに行動をし、彼女達のホテルで一緒に飲みあかし、一緒にお風呂に入り、3人でセックスを楽しんだというのです。

女性のうち1人は「スキモノ」ってかんじの方、もう1人はシャイなかんじの方だったそうですが、スキモノの女性と彼と2人でシャイな女性のほうも誘って、結果3Pに至ったそうです。

しかも恥ずかしがってるシャイな女性を「いいやん」みたいなかんじで彼が誘って触ってその気にさせたと聞き、ガクゼンとしました。


10年以上も前の話なんだから時効。と思えればラクなのですが、思おうと思っても軽蔑心しかわいてきません。話を聞いてからは彼のことが汚らわしく思えて、触れられるのもイヤです。


ポイントは、単身で働きながら牧場に居候して1ヶ月暮らしていたのではなく(ずっとそのように聞かされていました)、女性と一緒に行動していたということ、恥ずかしがってる女性をムリヤリ触って(結果相手もその気になったわけですが)3Pを楽しんでいたこと…。

どうやって気持ちの整理をつけたらよいか教えてください。


「くだらない」とか「10年以上も前のことなんだから」とかの書き込みはご遠慮ください。冷めていく愛情に真剣に悩んでいるのです。よろしくお願い致します…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中21~24件)

過去の事だからって言う書き込みはやめてくださいってことですが・・・



今の彼が好きなのでしょ?過去の彼がどうであれい現在進行形で考えないと

彼が今も当時の女性と付き合いがあり、そういう(3P)関係であれば汚らしいと思ってもいいと思います。

じゃあ質問者さんは、失礼ですが処女ですか?

彼が、他の男とエッチしてることだけでさめられたらどうしますか?

13年前の話がうそだった事について、信頼できなくなったんですか?

少し、補足をお願いします。

この回答への補足

こんにちは。早速の書き込みをありがとうございます。

補足させていただきますね。

いえ、セックスを経験しているかしていないかというのではなくて、あんなに尊敬していたメキシコ滞在の話にそんな裏があったなんて。。。とショックだったのです。「1人で牧師さんの家に居候させてもらってた」って何回も聞いてたから「1人じゃないじゃん!」って思ったんです。

補足日時:2005/09/30 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。

今の彼とすごしているのだから、過去の彼で考えてはいけないと頭ではわかっていますし、今迄はなにを聞いても「いろんな経験しとんね~」って笑って聞いていました。


でもこの件だけはそう思えなくて…。
何でかわからないし、過去のことだし、若者の火遊び(?)…と思おうとしてもできなくて…。


はぁ。。。ショックでした。。。

お礼日時:2005/09/30 15:56

質問者さんの心中お察し致します。


恐らく、今のあなたはショックで、何も考えられないと思います。

暫く冷却期間を置いてみたら、どうでしょうか? 連絡を取るのも止めて、彼から離れて冷静になってみることも必要だと思います。
冷静になった時に、自然と結論に達すると思いますので。
別れることはいつでも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくのアドバイスありがとうございます。


うっ…こんな心の狭い私にそんな優しい言葉をかけてくださるなんて涙が出そうです。ありがとうございます…。


「もうムリだ…」とがっくりしていましたが、しばらく冷却期間をおいてみます。
ジムに趣味に打ち込んでいれば冷静になれるかもしれませんよね。そのときがくるまで考えないようにします。


本当にどうもありがとうございました。すごく嬉しかったですm(__)m

お礼日時:2005/09/30 15:50

それで冷める愛なら、


その程度の愛です。
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

ケンカして仲直りした直後に聞いたので、ショック倍増でした。

やっぱりそうですよね……。清算を考えます。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 15:44

軽蔑心しかわかなくて,さわられるのもイヤなのであれば,あとは別れしかないと思いますよ.



気持ちの整理ということであれば,どのように別れを切り出すかという方向で考えていきましょう.

ご自身で愛情が冷めていくのを感じておられるようですので,これ以上のお付き合いはお互いのためにならないと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくのアドバイスありがとうございます。

そうですよね、くだらないけど受け入れられないのなら別れるしかありませんよね……。


ケンカして仲直りした後に聞かされたので余計ショックだったんです。飼っている猫にグチってしまいました(泣)。


アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/30 15:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q沈黙が多くても一緒にいてくれる男友達はなぜでしょうか? お互い聞き役で、普段からあまり自分のことは話

沈黙が多くても一緒にいてくれる男友達はなぜでしょうか?


お互い聞き役で、普段からあまり自分のことは話しません。
男友達と2人のときは男友達から話題を出してくれます。
でも沈黙がとても多いです。
男友達に「俺より無口だよね」とも言われています。

沈黙が多いのに、「一緒に帰る?」と言ってくれたり、遊びに誘ってくれたりもします。

無口で沈黙も多いのに一緒にいてくれるのはなぜでしょうか…。

Aベストアンサー

会話がなくともその雰囲気や空気を楽しめる人なのではないでしょうか。
僕や彼女もそんな感じで、ずっと無言でだらだらしてる時は結構あります。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q好きな女性ができました。学校では二人で話したりはしますが、まだ一緒に遊

好きな女性ができました。学校では二人で話したりはしますが、まだ一緒に遊びに行ったりすることがありません。そこで今度お互い好きな歌手のライブツアーが今秋に始まります。近くまでライブに来るらしいのですが、いきなり二人だけでライブ行こうって誘うのは女性からして抵抗ありますか?その歌手は僕と彼女しか興味がないのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。

お誘いするのは、大丈夫だと思いますよ。
ただ、彼女さんの都合もあるんから、考えてあげてね。
一緒にいけるといいですね。

頑張ってね。応援しています。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q女性の意見聞きたいです 女性の意見聞きたいです いくつ下 または いくつ上まで恋愛対象になるのでし

女性の意見聞きたいです

女性の意見聞きたいです
いくつ下 または いくつ上まで恋愛対象になるのでしょう?
私は36の男ですが、先日なんとなく15歳下の子と なんかそういうことになって、それまで自分はロリコンではないと思っていたのですがなんかそれ以降もやもやとした気持ちでいます
ちなみに私はイケメンでも金持ちでもないです

Aベストアンサー

私は年齢じゃなく、結局は相手を好きになるかだと思いますが、私が好きになった(付き合った)相手は最高で25才上、年下は3つ下です。もっとしたでも大丈夫かも。でも男性と感じるかどうか…性格だと思います。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q片想い中の彼との進展の仕方。 最近片想い中の彼とTwitterのDMで毎日話しています。 話すといっ

片想い中の彼との進展の仕方。


最近片想い中の彼とTwitterのDMで毎日話しています。
話すといってもまだ友達にすらなりきれてないような会話ですが。

返信もきますし時々質問もきます。

DMでの会話でも問題ないのですがやはり少し進展させたいです。



どのような流れでLINEに切り替えればよいでしょうか?

ちなみに彼がLINEをやっているか知りません(T . T)

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
相手との直接的なコミュニケーションがもう少し必要かもしれませんね。お互いを知っていくことを大切にしてみましょう。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q女性に自分の写真や過去の恋愛話を話す心理は何でしょう? 気になってるから?ただの友達だから?他の女性

女性に自分の写真や過去の恋愛話を話す心理は何でしょう?
気になってるから?ただの友達だから?他の女性には写真などを見せていませんでした。私にだけです。私に興味があるとも言ってくれます。好意をもってくれてるのでしょうか?

Aベストアンサー

微妙ですね笑(客観的に見て)

ただ過去の恋愛の話ができる相手は信頼している相手や甘えたい相手だけだそうです。

興味があるとおっしゃっているのなら、好意のような感情はあるように思えます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング