いちばん失敗した人決定戦

最近アプリができる機種に変えたのでゲームでもやろうかなと思っているのですが、おすすめがあったら教えてください☆
ちなみにドラクエとかFFが好きです。あとポポロクロイスシリーズも好きです。
逆に今までやった中で嫌いなのは女神転生とかゼノサーガ(?)です。
ややこしいのは苦手です(^^;
携帯auなので・よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

自分は今までやった中では「RPGオーバーヘブン」というタイトルが一番面白いと思いました。



主人公は「エンゼルアイズ」という特殊な能力を持っており、これを「開眼」している間だけ、マップ上の敵や隠し通路が見えるようになります。これを使って先に進んで行きます。

「閉眼」にしている間は敵は見えず、戦闘も発生しませんので戦いたくないときはこれを利用して一気に駆け抜けてしまうのもアリです。(w

参考URL:http://www.kemco.jp/applipage/05_game/oh_ez_05.s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(><)
なかなかおもしろそうな感じですね。
ややこしくなさそうだし。
早速やってみようと思います!
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/10/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!