アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん血液型何型ですか?

わたしわA型で神経質ですw

A 回答 (50件中1~10件)

 私はB型で神経質ですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最期のwはなんですかww

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:24

A型です


神経質だったりずぼらだったり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしと似てますねwww内緒よ内緒w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 16:02

このアンケート、どんな目的かかなり気になる・・・。



AB型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このアンケート、どんな目的かかなり気になる・・・。

それはそれは
見てのお楽しみですなw

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:15

血液型と性格は関係ないと聞いたことがありますが…



B型で、大雑把です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:22

B型


自己中心的♪良く言えばマイペース♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:25

神経質なB型です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2005/10/01 15:28

神経質で面倒くさがり。



そんな2面性をもつAB型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな怪人2面僧なこといわないでくださいw
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:30

私はO型です。


基本的には楽天的ですが、父がB型で母がO型なので、B型の性格も混ざったO型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天的はある意味よいですね

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:34

80% 


O型に見られますが

間違いなくA型です

ただ、生まれた時、大量輸血されたそうなので
いろんな性格が混じっているかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量輸血でそんなに七変化するものなのですかw

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:51

O型です。


O型の癖に掃除とかやりだしたら止まりません。

ちなみに血液型はABO式以外に100種類以上見つかっているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

O型の癖にってまさかw
C型・D型・・・www

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!