アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん血液型何型ですか?

わたしわA型で神経質ですw

A 回答 (50件中31~40件)

A型です。



父の方の親戚はみーんなO型なんですが
母だけAなんです。
でも私は全く几帳面ではなく^^;
むしろおおざっぱですっごく部屋もちらかってますね。
A型とゆったらみんなに驚かれます汗
ほとんどO型にみられるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーここにもいた!!!wwwww

わたしと同じですw

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 17:24

こんにちは。



O型です。(AーOから生まれた)

家族や親戚はA型が多いせいか、A型にみられます。
しかし、見た目だけA型である。

毎日部屋を綺麗にしていてもスグに散らかります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見た目だけが

うーん確かにw

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 17:23

私はO型です。


けっこう適当です。1日寝たら嫌なことも忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルなご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 17:23

A型です。



やる時は徹底的に。
やらない時はギリギリまでやりません。

約束は必ず守る。
時間厳守。
遅刻は嫌い。
やっぱり、A型ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛そうになってしまう損するA型ですよね?w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 17:22

A型です。


A型は神経質と言われていますね。
でもそれは「周りに迷惑をかけない」
ということに神経質なだけで自分のことには大雑把だと
聞いたことがあります。
例えば経理の仕事をしていて、仕事はキッチリ
細かくやるのに自分のお金には大雑把とか。
私も友達もこのタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛そうになってしまう損するA型ですよね?w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 17:21

私はO型です。


人からは几帳面なのに?と言われますが、
見えないところで大雑把です。

血液型と性格って関係ないと聞いていますが、結構気にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ気にしますよね?w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 16:58

こんにちは。



ABです!

Aっぽいとこもあり、Bっぽくもあり(どっちかと言ったらBに近いかな~?)自分でも2人の人間が存在しているような感覚にとらわれますね。

血液型を聞かれて「ABだよ」というと、大抵「やっぱりね~」と言われますが、「やっぱり」ってどういうことなんでしょうね・・。

でもこのアンケートの回答者さんの中にAB型の人、多いですね(^^♪。

締め切るときに人数を数えて書いてくださるとうれしいです。お願いしますね。

この回答への補足

了解しました!

補足日時:2005/10/01 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cutiechopさん含めて
7人(七人の侍www)でしたっ!!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:22

 O型です。

当たっています。マジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:58

私はAB型です。

変なところで几帳面だったりします。

・・ただし毎日きっちり、、というのはどうも、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:56

A型です。


前は当てられていましたが、
最近はO型に見られます。
性格って変わりますもんねー。
神経質ですが、自分の部屋とか散らかってます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしとほんとそっくりですw
ほんとよww
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!