【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

http://www.pianoart.com/cdb007b.htm

のサイトにある
27曲目を聴いてどんなイメージが浮かびます?!

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



たとえば色で言うと、どこか白っぽいイメージです。

広いお店で、周りの人の声が耳に障らない程度で
「ざわわ」と聞こえてくるイメージです。

あと、お出かけ直前の気分のなかでも、
落ち着いたワクワクしているときのような感じのイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかに聴こえますよね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 16:48

チャップリンのようなモノクロ映画の早回し的なシーン、ヨーロッパの町並みをハンチングをかぶった身なりのいい少年が坂道を自転車で駆け上っていくシーン、なんてどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも同感ですw
足の運びが軽快な感じがしますよね・・
率直なご感想ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 16:47

よく映画である大事故が起きる直前(とくに船舶)の、のんびりした舞踏会や、パーティー会場のようなシーンが思い浮かびます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご感想ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報