dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の次女が自慰行為をするようになりました
中学生の長女に教わったそうです

中学生の長女曰く、自慰行為を見られて、何してるの?と聞かれたからって言っていました
お互いのを弄ってるとも言っていました。

姉妹だし家の中だけだからいいじゃんと

やめさせた方がいいですか?

長女は男子より女子に興味があるみたいで

A 回答 (5件)

どうしてやめさせたいのですか?


自慰行為自体は何の問題もありません
が、問題は、例えば自慰を動画に撮ったりした場合です
今の時代、本当にふとした拍子で動画像が流出しますから、その辺の管理だけはすべきです
が、別に自慰行為そのものについてはやめさせる合理的な理由は見当たりません
    • good
    • 0

今のところ登場人物で1番異常なのは質問者さんですよ?

    • good
    • 1

ごく自然だから放置でよい。

ただネットに晒さないように監視はしよう。
    • good
    • 0

自慰行為は悪いことではありませんし。

同性愛者だとしてもそれを縛る法律などありません。親が縛ってしまったら他のことも言い出さなくなりますよ。(現在高3)
    • good
    • 1

ちょっとおぞましいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!