アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ぐらい前の携帯で、iモードが出たところの機種にもぐらたたきが内臓されてたのですが、そのゲームをとれるサイトありませんか?
アプリ★ゲットというサイトで探してみましたが、もぐらたたきはたくさんありましたが、同じものはありませんでした。
アプリではなかったので、できないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恐らくPシリーズにプリインストールされていたやつですよね?!


自分もはまりました!
残念ながらもうないと思います。
(可能性は低いけど、もしかしたらパナソニックのサイトにあるかも?)

今では他にも色々もぐらたたきゲームのフリーソフトが出ていますのでそちらを試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パナソニックのサイトを探してみましたが、見つかりませんでした><
でもほんとにたくさんのもぐらたたきがあるので、新しいのをやってみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/01 22:05

ドコモのムーバPにプリインストールされていましたね。


P209isやP503isなどに。

ヤフーオークションで白ロムを買うという手がありますね。
このくらい前の機種なら安く手に入るでしょうし。

とにかくP209isには確実に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに昔の機種には確実に入ってますよね。
そういう手もあったんですねぇ、なるほど!です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて下さってありがとうございます!!
私が探していたのはありませんでした><
でも色々あるみたいなので、他のもぐらでもいいかなと思いました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!