プロが教えるわが家の防犯対策術!

本棚を整理していたら子供の頃に読んだ、
秋元奈美先生の「ミラクルガールズ」が4巻まで出てきました。

懐かしくなり読んでいたのですが、双子のみかげの恋は実ったのかきになります。
同時に、この作家さんは今どんな作品を書いているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

確かみかげの相手の先輩の乗った飛行機がハイジャックされて、どこか外国に行き、その国の王女に気に入られてしまって、事件に巻き込まれてしまうんです。

そこにともみとみかげとともみの相手が乗り込んでいくんですけど。けっこうこの話が長いんですけど面白いです。5巻以降も見つかるといいですね。最後は二人で合同結婚式挙げてハッピーエンドですよ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!ご回答ありがとうございます。
倉茂先輩の乗った飛行機がハイジャックに!?
その記憶がないので、これは読まなくてはいけませんね!

さらに二人がハッピーエンドなんて素敵ですね!
そのことを聞くとすごく読みたい気持ちでいっぱいです。
5巻以降手に入るよう、頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:20

「ミラクルガールズ」、懐かしいです。

(^^)
ハマって、コミック持っていましたよ。
双子の恋、2人とも実っていますよ。
確か最終回で結婚式、ウエディングドレスを着ているシーンがありました。

現在は「うるきゅー」「プリ・ハニ」などの「なかよし」、「デザート」でコミックを出されているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
当時、小学生ですごく好きな作品だったのですが
何故か、4巻までしかなくすごく先がきになっていて。

最近はあまり、漫画を読まなくなったのですが
また「ミラクルガールズ」読みたくなりました。

お礼日時:2005/10/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!