dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今僕は彼女と付き合っていて最近エッチもするようになったんですけど彼女は可愛くて文句ない天子のような方です。それに対して僕はデブでアソコがちいさいんです。果たして女の方は小さいアソコでも満足出来るんですかね? やっぱり格好よくて勉強の出来る彼氏がほしいのですかね?

A 回答 (7件)

現在14~15歳の子が安易にセックスするのはどうかと思いますが…。

今からそんなことで悩むのは10年早いかと。
彼女が可哀想と思うのなら、別れるのも一つの手です。
あと、
天子じゃなくて天使…?
    • 0

一つ疑問に思ったんだけど・・・

彼女は君のどこを好きになったのかな?

別にち○この大きさやエッチのテクニックで君の彼女になった訳じゃないでしょ

それに、彼女はそんな君でもエッチを拒むことなくしてくれるわけでしょ?
そんな良い女性に出会えて、しかもつき合えた事に感謝しようよ

君が彼女をかわいそうに思うなら、エッチ以外のことで満足させる方法を考えようよ。一生懸命頑張って、高価なものをプレゼントする・・・または彼女の好きな場所に連れて行ってあげる・・・そうゆう事が大事なんじゃないかな?

デブが嫌なら運動して痩せること!! 彼女のことを真剣に考えているなら出来るはず。(目標を決めて、3kとか5k痩せるぐらいなら)もし口だけなら(彼女が可愛そうとおもうだけなら)別れなさい

大切なのは貴方自身が彼女にどれだけ「尽くせるか」ってことだよ
まず自分に出来る精一杯のことをして、彼女に認めて貰おうよ

頑張れ!
    • 0

私の場合、恋愛にアソコの大きさは関係あります。

大きければいいってもんじゃないですが、やはり小さいのはいやです。
普通サイズが一番!!
昔々、好きになった人と初めてエッチをした時、テクもない上にいつのまにか私の上で果てている彼を見て「はっ?入れてたの」って感じでした。
もち速攻で嫌いになりました。
今の彼は普通サイズだけど早漏・・(涙)
でも、自分でそれを気づいているから違う部分で私を大変満足させてくれます。
ようはアソコが小さいなら、腕を磨いたがいいと言う事。
好きだからアソコが小さくてもいいと言う方式は私には成り立たないです。
アソコが小さい、テクもない=別れる
アソコが小さい、でもテクはある(または相手が気持よくなるように努力している)=別れないです。
セックス歴が浅い、まだ中学生や高校生だったら多分、アソコが小さかろうがセックスが下手だろうが対した問題ではないと思いますが20代ともなってくると、やはりセックスも下手、アソコも小さいじゃ不満の材料になりますね。
不満=浮気、別れになってくる場合もありますから、今のうちに自分に自信をもち、アソコが小さいならテクを磨いてください。
    • 0

チ○コの大きさは関係ないと思うよ。

俺は昔銭湯で支配人をしてたが自分より小さい人見たことないぞ。
アルバイトにもよく言われてたから間違いない。

でも彼女は途切れたことないぞ。

「やっぱり格好よくて勉強の出来る彼氏がほしいのですかね?」
格好いいやつと男前勝負をしても仕方なかろう。
君には君のいいところ、得意分野があるはずだからそこを伸ばそう!

「話をよく聞いてやる」
「人に優しくする」

これだけで勉強の出来るやつにも男前にも負けない魅力が出来る。まあこれはあくまで例だけどさ。
    • 0

デブで勉強が出来ないことに甘んじてないならもっと好きになるんじゃないかな^^甘んじてたらがっかりだけど^^;

アソコは関係ないと思いますよ~要はテクニックだと思います!
    • 0

#2の方のおっしゃる通りです!

もし彼女が今のあなたに満足してなかったら、付き合っていませんよ!!自信を持って。

それに今の自信なさげなあなた、実は自分が思っているほどダメじゃないのに、その自信のなさで本当にダメに見えちゃうかもよ!

天使のようなかわいい彼女、誰にも譲りたくないなら、自信持って「俺がこいつを守るぜ!」ぐらいの勢いでいかなきゃ。

女の子にとってHは全てじゃないよ。むしろ相手の優しさとか振る舞いとか気持ちとか、そういうので満足出来るし、それがHの満足にもつながるのです。

だから自信持って!
そんな自信なさげにしてると天使が飛んでっちゃうよ!
    • 0

私は30代既婚女性です。

アソコが大きいから 必ずしも満足できるとは限らないです。
大きすぎて 女性としては 苦痛に感じる時もありますので
大きい=最高☆ではありません。

それ以外の部分は ご自分で何とでもできると思います。
デブだと思うなら 痩せればいいし、
格好よくないと思うなら ファッション誌やお店などで研究すればいい、
勉強できないと思うなら 勉強すればいいこと。

でも、今のあなたに一番必要なのは”自信”です。
「こんな僕と付き合っている彼女がかわいそう・・・」だなんて!!
彼女は あなたのことが好きだから付き合っているんですよ、
なのに そんなこと言っていたら ほんと彼女がかわいそう。
どうか卑屈にならずに 堂々とおつきあいして下さい。
    • 0