前回投稿させて頂いた者です。再びお願いします。私と彼は23歳で、お互い大学生です。メールは週に多くて3回、電話はなしです。付き合って1年ちょっとになるのですが、肉体関係はありません。二人とも家族が多い自宅で、あんまりお金もありません。一度旅行に行きましたが、彼ができませんでした。
彼は私のことは好きだ、とは言ってくれますが、一つ心にひっかかることがあります。前電話で、彼は少し酔っていたのか、アダルトビデオはよく見るよ。そういう本も買うし、と言いました。風俗にはいかない…と行ってましたがなんだか信じられません。男の人だし、性欲に関しては理解できますが、私はじゃあなんなんだろうとものすごく悲しくなってきました。こんな彼とはもう別れるべきでしょうか?あなんで私とそういうことをしないのかは聞けないんです。アドバイスをお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



>前電話で、彼は少し酔っていたのか、アダルトビデオはよく見るよ。そういう本も買うし、と言いました

まぁこれは男なら普通ですなぁ。気にされないでいいのでは。

>風俗にはいかない…と行ってましたがなんだか信じられません

風俗に行かない人って多いんじゃないの?それか、昔行って嫌な思いをしたとかもありますしね。

彼とはどうゆう繋がりかはわかりませんが、肉体関係がない以外は普通なら、童貞でやり方がわからないか、シャイで行動に起こせないかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人の生理はわかっています。でも、彼にとって私はいらない存在みたいなので…。彼はシャイですが、私はもうそんなことを聞かされたらショックですので、お付き合いは考えようと思います。わざわざご意見ありがとうございました。嬉しいです。

お礼日時:2005/10/03 18:43

1年以上付き合っているのに肉体関係を構築できない


これを解消したいわけですね?

年齢的にも盛りのある年齢でありながらSEXをしないというのは
ある意味事件です。

正直、1年以上お付き合いをしてて肉体関係を構築できないのは
単純に「貴女とSEXがしたくない」という事ではないでしょうか。

貴女を好きだが、SEXの対象ではない、ということです。

貴女を大事にしているならば既にSEXをしていると思いますが…。


若しくは彼が童貞で、引いてるのかもしれません。
軽いノリで「ねぇねぇSEXしようよ♪」と誘ってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私は彼にとってそういう対象ではないのでしょうね。残念ですが…。引いているということは多分ないのです。貴重なご意見を本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 18:40

理由は二つ考えられます。


>結婚まで我慢
>ED
健康なオトコなら我慢できないのが普通、EDなら可哀想です。受診を薦めるか、彼を諦めるか、samabegaサンの選択です。アダルトビデオ観るのは普通で心配なし。
~ホモって事ないですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を諦めようかな、と思い始めています。ホモではないです。明瞭なご意見をありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 18:38

彼が「風俗に行かない」は確かめようがありませんが、人並みの性欲はあっても好きな人を性欲の対象にしづらいという気持ちはよく理解できます。


そういう男性は少なくないかもしれませんが結婚生活にはまったく問題はないと思えます。
今の彼にとっては愛情はセックスだけではないということではないでしょうか。
もしそうなら彼の考えが正しいかというと疑問ですが、少なくとも「彼の貴方への愛情が弱い」と考えるのは間違いのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情は弱いのは間違いなのでしょうか…。男の方のご意見、とてもわかりやすく、嬉しいです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 18:37

こんにちは。



彼も、正直に話しすぎですね。普通は、言わないんですよ、そういうことは。

>男の人だし、性欲に関しては理解できますが、私はじゃあなんなんだろうとものすごく悲しくなってきました。

女性からすると、確かに納得できないかもしれませんね。でも、男は大概Hでありスケベです。それはおそらく彼女がいようが結婚していようが同じでしょう。
でも、実際に行動に移すかどうかは、人それぞれです。

ネットでは、たくさんのH画像が見られますが、それはただ見ているだけです。ビデオもそうだと思います。

風俗に関しては私は良くわかりませんので、書きませんけど…。

彼女とHしないのは、自信がないか、大事にしているのかのどちらかもしくは両方だと思いますよ。自信がないというのは、したことで何かが変わるかもしれないと思っているかもしれないという意味ね。

世の中いろんな男がいますから、見てみると良いですよ。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。自信がないか、大事にしているか、そうであったら嬉しいのですが。世の中にはいろんな人がいるから、他の人に目を向けようかな…と思います。

お礼日時:2005/10/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング