【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

買ったときはちょうどよかったんですが、はいているうちに裾を踏むようになってしまいました。
ズボンを持っていけば裾上げしてくれる店ってありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ユニクロやジーンズメイトなどは持ち込みは裾上げしてくれないですもんね;


私の場合はイトーヨーカドーの中の紳士服売り場でやってもらってます!
スーパーや百貨店の服屋ならやってもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

サイズ直しのお店が近くにあるかどうか


ネットのタウンページで検索してみては
どうでしょうか?
    • good
    • 4

洋服のリフォーム屋さん(マジックミシンとか)でやってもらえます。


あと、クリーニング屋さんでお直しをやっているところもありますよ。
ご近所にあると良いのですが。

参考URL:http://www.reform-s.com/service/magic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!