プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーの中でキャラクター(ミッキーやドナルド)などの銅像とかが、ある場所を教えて下さい!
是非、写真が撮りたいので、宜しくお願いします。
あと、オススメ写真スポットもあれば宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

カテゴリを、 エンターテイメント の遊園地・テーマパークで質問されたら、たくさんの回答をいただけると思いますよ。



有名どころしか知りませんが、
シーの中だと、アメリカンウォーターフロントにある、ケープコッド・クックオフというレストラン(シーには入る時に貰えるガイドブックの9月分は3ページに載ってました)の向かい側に、舵をもったミッキーがいます。逆光になりやすい場所なので、写真を撮る時間帯に気をつけないといけませんが。(何時頃がいいか覚えてなくてすみません…)
あと、きちんと説明出来ませんが、ディズニーリゾートラインに乗ってシーで降て階段を降り、ステーションの建物から出てすぐに(シーに向かって行く)何個か銅像がありました。ここは、日が当たらないと暗くて、写真を見てもよくわからなかったことが…。
あとは、ミラコスタのロビーの真ん中に飾ってる船とか…。小さいけど、ミッキーがいます。銅像ではないですが、結婚式場の方にミッキーとミニーの壁画があって、とってもかわいいです。あと、エレベーターに乗って下に降りると、プールがあるのですが、屋外の方に、銅像ではないですが、白い像がありました。プールのフロントの方に、見てもいいですか?って聞いたら、入らせてもらえて、写真撮ってきちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく色々教えて下さって、有難うございました。色んな所に色んな物があるんですね☆行ってバッチリ写真を撮りたいと思います!!

お礼日時:2005/10/05 10:40

シーの中ではないんですが、舞浜駅からディズニーランドに行く途中(ボン・ボヤージュよりランド側)の橋(?)の両端の柵のとこにちっちゃいキャラクターの銅像がありますよ。

これは結構気づいていない人が多いのでイチオシポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みんながあまり知らなさそうで、またイイですね◎是非行ってみます☆

お礼日時:2005/10/04 14:21

参考になると思いますのでURL貼らせて頂きます



http://www.europaview.com/disney/sea-guide/sea_d …【か】

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく色んな事が分かってとっても勉強になりました!!有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/10/03 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!