プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ『天体観測』の挿入歌を教えてください。
男性が歌っていてバラード系の歌です。
ビデオでも確認して覚えている歌詞は、
『砂の海でさびたシャベルを持って
 まるで闘うように夢を掘る人
 赤く燃える太陽にみを焼かれても
 必死で這い上がろうとする
 愛する人の命に値がついた・・・』
だったと思うんですがいまいち自信がありません。
歌手名とタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BUMP OF CHICKENの「Ever lasting lie」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/10/04 15:30

天体観測のドラマは主題歌以外は、


全てBUMP OF CHICKENさんの曲です。
殆どの曲が2002年2月20日に発売された、
アルバム『jupiter』内に入ってると思います。
しかしこの歌詞の曲は入ってなかったと思います。
たしかこの歌詞の曲は『THE LIVING DEAD』って
アルバムの中で8曲目に入ってる
『Ever lasting lie』だと思います。
一度レンタルでもして聞いてみてください。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。
一度レンタルして確認してみます。

お礼日時:2005/10/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!