プロが教えるわが家の防犯対策術!

この本を読んだことはありますか?その中に“7 Emotions”というのがでてきて、7つの感情を乗り越えてこそ真の男(将軍?)になれる、というようなことらしいのですが、その7つが何かご存知の方いたら教えてもらえませんか?関連サイト(英語でも可)等もあったら嬉しいです。ちょっと本を読む時間がないので、私も平行してサーチしますが、ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

shogunと"seven emotions"で検索したら、沢山ヒットしました。

下記の部分が該当箇所のようです。Joyからhate迄の部分ですね。

"Patience means restraining yourself. There are seven emotions,
neh? Joy, anger, anxiety, adoration, grief, fear, and hate."
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。丸一日たったのでもう回答がこないかと思っていました。
昨日は“shogun”と“7 emotion”で検索してたので出てこなかったのでしょうか?“seven”にしたらいくつかでてきましたがiriya-gさんの回答にあるようなサイトはみつかりませんでした。よければ参考URLをいただけるとありがたいのですが。