dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスを開けるかどうか迷ってます。
「迷ってるなら開けろ」「迷ってるなら開けるな」どっちですか?
最終的には自分で決めますので、みなさんの意見を教えてください。
お願いします!

A 回答 (17件中11~17件)

「迷ってるなら開けろ」派です。



でも時期を選ばないと、膿んだりするので
気をつけてくださいね☆

私は夏に勢いで開けて失敗しました。。。
    • good
    • 0

迷ってるなら開けろ!です。

(^-^)

私は右が1つ、左が二つです。この程度なら「親にもらった体に・・・」なんて言われることもないですしね。(最近はめったにそんなこという人いませんけど)
それに私はイヤリングで耳たぶを長時間はさむとかゆくなってしまうので、ピアスの方が都合がいいんですよね。(^-^)

ピアスの方がイヤリングよりもおしゃれの幅が広くなるのでお勧めしますよ。
もし、あとで後悔しても放っておけば自然にふさがっちゃいますしね。
    • good
    • 0

貴方がごく平凡な女性なら、「開けた方がいい」と思います。


一個か二個の穴くらいならおしゃれで可愛いです。
これから冬になりますから、ピアスを開けてきちんと処理を続ければ、夏場みたいにグジョグジョになりにくいです。
    • good
    • 0

私も「迷ってるなら開けろ」です。


私は2年ほど前に開けました。以前から開けたいなーと思っていたけどなかなか機会がなくて、この年(30代半ば)になってしまいました。
みなさんが言っている様に、ピアスを選んだりするのが楽しいですね。
    • good
    • 0

私は高校生の頃に右に1つ左に2つ穴を開けました。



「迷っているなら開けろ」に一票。
これも一つの冒険でしょう(大げさかな)。

よく「人生変わるよ」と人が言いますが、全然変わりませんでした。
    • good
    • 0

こんばんは。

21歳♀です。
私は、「迷ってるなら開けろ」の方で♪

私は去年あけました。
めっちゃこわくて、だから病院であけてもらいました(笑)
一瞬で終わったし、全然痛くなかったです。

あけてもらってから自分を鏡で見たとき、うれしくてうれしくて
顔がニヤけました(笑)

やっぱり、ピアスの穴をあけると、アクセサリーを選ぶのがとっても楽しくなるし、かわいいピアスをつけてるだけで、結構垢抜けて見えるものです(*´艸)

手入れも簡単ですし!絶対おすすめです♪
    • good
    • 0

ピアスを高校生のときに開けたものです。


私は開けるつもりはなかったのですが、友達が一緒に開けようと言ったので、勢いで開けたものです。
結論として開けて良かったですよ。
私は普段本当にカジュアルな服が多いのですが、そこに一つおしゃれとしてピアスがあるのが嬉しいです。
また、ピアスを集めるのも楽しいです。
開けたときは、父に「野蛮人だ」とか言われましたが(笑)今はもう何もいいません。
開けて嫌だったら、ピアスをしていなければ穴は塞ぎますし、開けてみればいかがですか?
私は開けて良かったと思っています♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!