街中で見かけて「グッときた人」の思い出

細木さんとミイちゃんが料理対決をしているところまで見たのですが、世界仰天ニュースを見ている間に番組終わってました・・・。
結局2人のうちどちらが勝ち、総合的にどちらのチームが勝ったのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

勝ったのは細木さんです。


細木さんが100点で、ミイさんは70点でした。
総合的に 細木さんの率いるチームが50、60点くらいの差で勝ってました。

ちなみにミイさんの敗因は
●茶碗蒸しが固まらなかったこと
●伊勢エビをしゃぶしゃぶにしようと思っていて
 さばいて刺身までは作っていたのだが、
 お鍋を用意する時間がとれず、結局お刺身のまま
 出してしまった(ようするに料理ではない)

ことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。助かりました!!

お礼日時:2005/10/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!