人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは
ここのところ、フジテレビで夜中放送しています。
シーズン1/2は見ていません。
今回も、最初あまり面白くなかったので、
ちゃんと見始めたのは、メキシコで銃撃戦が起きるあたりからです。

疑問があるんですが、大統領をめぐるエピソードが結構でてきました。
これは一体何のためにあったんでしょうか?
大統領がテロリストとやり取りを始めましたが
こうなると大統領が出てくる意味がありますが…
この先(今は午前6時)を見ればその謎がとけるんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ


24の醍醐味はリアルタイムであらゆる人のあらゆる事柄が同時進行する事です。
ポイントはジャックバウアーの周りに起こることだけではなく、ジャックもこっちで大変だけど、大統領も再選のことで忙しかったり、娘のキムはまたほかのことで忙しいしといった感じです。
それぞれの内容が途中で交差したりすることもありますが、その内容はその内容だけの時もあります。
1,2を見ればわかると思うのですが大統領はジャックの次くらいの重要人物、副主人公みたいな存在なんで大統領のやることは結構でてくるんですよぉ
シーズン4になるとまた違ってきたりしますけどね。。。シーズンごとに特定の人物の重要度が変わってます。
答えが的をえてなかったらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。そういうドラマなんですね。
本筋のバイオテロと関係ない大統領の話が
かなりウェイトが置かれて描かれていて、違和感あるんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/07 12:40

こんにちは。



シーズンIとIIを見てこそのIIIですよ!
『24』は人間関係なども非常にややこしく、IIIにIとIIの話や人間関係が絶妙に絡んできます。

だからいきなりIIIを見ただけでは面白くないと思いますよ!
是非IとIIもご覧になってください!
色々な人間関係や個人の因縁関係などをわかった上でIIIを見ると、めちゃくちゃ面白くなるはずです。
これは本当に良く出来たドラマだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
前半はちっとも面白くなかったです。
でも後半はかなり面白く(大統領の話以外は)
今日明日の最後の展開を楽しみにしています。
1.2もまたレンタルで見てみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング