プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「笑ってはいけない学校」のオープニングの直後に使われていたクラシック(?)みたいな音楽って何という曲名なんでしょうか?女の人の声の高いコーラスが聞こえたんですが・・。

A 回答 (1件)

最初のスタジオトークからVTRに切り替わってすぐにかかっていた曲でしたら、ヴェルディの「レクイエム」です。


下記の試聴ページで3番の曲を聴いてみてください。
映画「バトル・ロワイアル」にも使われていた曲です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるページまで教えていただきありがとうございました。この曲です。ちゃんと一回通して聞いてみたかったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!