アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業者さんから、DWG ファイルで図面が届いたのですが、私は JW-CAD が使い慣れているので、DXF 変換して JW-CAD で編集したいのです。しかし、DWG ファイルを AUTOCAD で立ち上げて DXF に変換して保存したものを JW-CAD で開くと、[MS P 明朝 |b0|i0] と言ったフォント情報のようなものが図面に表示されてしまいます。これを表示させないように dxf に変換する方法がありましたらご教示ください。なお、私は auto-cad は会社にはあってもほとんど使ったことがありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファイルの種類を【AutoCAD R12/LT2 DXF (*.dxf)】でDXF変換してみて下さい.フォント情報は入らないと思い

ますが,やっぱり文字は完璧には変換出来ませんし,ファイルサイズを大きくなることが多いです.でもその分,忠実に変換することが多いです.
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!迅速かつ的確なご回答、本当にありがとうございました!