アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図面のファイルを読みこみたいのですが、花子はバージョンが3.1までしかなく、.jhdは花子9以降しか対応していないそうで、ファイルを開くことができません。

内容を編集できなくても、ファイルを開いて印刷できるだけでも構いませんので、もし花子ファイルを開けるフリーソフトがあれば教えていただけませんでしょうか?

使用OSはWindows98SEもしくは2000です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番いいのは、Ver.3.1で開けるように保存していただくのがいいかと思います


http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …

または、別形式で書き出してもらうか
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
 こちらのほうが、よりよいと思われますが・・・

参考URL:http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
どちらにしてもデータを作成した人の手をわずらわせることになるのですね…。
たぶん、別形式で出力してもらったものを送ってもらうことになりそうです。

またわからないことがありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/08/22 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!