アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。今まで、Gyaoで、無料放送を楽しんで見ていたのですが、PCを再起動したら、「リクエストされたページが見つかりません(HTTP エラー 404)」とのエラー題名で内容は「指定されたURL(アドレス)は存在しない、もしくはアクセス権が与えられていない等の可能性があります。」との事。ブックマークからと検索から、HPへのアクセスとも両方同じエラーで、ページが表示されません。特に設定などの変更はしてないのですが、思い当たるふしがありません。どうすれば、見れるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じ状態になりました。

「彼女はボス」を視聴して、終わったので
次を観ようと思ったらRACHAMさんと同じ状態になりました。おそらくアクセスが集中しているのではないのかな?
と思ったのですが…
金曜日だし、面白い番組も沢山始まったし
「頭の中の消しゴム」のオンライン試写会の応募も始まったから、そのせいかなぁ?と思ってるのですが…
明日になれば観られるようになると思うのですが…
早く復活するといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は私も「彼女はボス」
を見た後、エラーが発生しました。1日たって、見てみると、ちゃんと、映像が見れました。ありがとうございました。

No1です

すみません、お名前間違えました。
それと「頭の中の消しゴム」ではなくて
「私の頭の中の消しゴム」です。
いっぱい間違えてすいません…
    • 0