アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、お世話になります。食器洗い機を買いたいのですが、設置スペースに吊戸棚があり、高さ55センチ以内のものしか、置けません(>_<)。

現在主流のものは、スリムなのですが、高さが60センチ程度の物が多くて、置けません(>_<)

少し前の型の物なら、置けそうな形の物(横幅が広く、高さが、低い)が多かったのですが、型遅れの物は、購入可能なのでしょうか?
直接メーカに問い合わせすれば、購入可能でしょうか?

置いてある、お店をご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして



・下記URLで、高さ550mm以下の検索条件で、現在発売中の製品で91型がヒットします。

・旧型でも、流通品であればメーカーと型番が分かればお近くの電気店でも、取り寄せ可能かと思います。

http://www.kakaku.com/prdsearch/syokkiarai.asp

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

量販店に行って聞いてみましたが、メーカーにも、
もう在庫ないそうです。(>_<)

唯一置けそうな物を見つけましたので、そちらを購入しようと思います。

お礼日時:2005/10/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!