アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥機のある縦型洗濯機。

18年使用している縦型洗濯機がありますが、ドラム式は非常に高価なので、同じ縦型で、今度は乾燥機のあるものを購入希望しています
いくつか質問ですが、番号ごと、番号関係なく、いすれにしても回答方法は問わないのでアドバイスください

完璧な乾燥機付機能はあるのか
2
逆にどこまで乾燥してくれるものなのか
3
最低限の安価を希望するとしたらいくらくらいするか 4どんなお店が安いか、またはネットサイトで安価なサイト名

宜しくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

>1 完璧な乾燥機付機能はあるのか

縦型では完璧は無理。

>2 逆にどこまで乾燥してくれるものなのか

生乾き程度。

>3 最低限の安価を希望するとしたらいくらくらいするか

サイズによる。また乾燥機能の有無にもよる。
簡易乾燥機能付洗濯機3.3kgなら、ハイアール JW-C33Aで¥21,118(EDIONネットショップ)。

普通の縦型洗濯機+乾太くんが最強。
    • 1

ドラム式乾燥機か室内用除湿機という手も。

「乾燥機のある縦型洗濯機。 18年使用して」の回答画像3
    • 1

1.ジャンルでいうと、「縦型洗濯乾燥機」というものだと思われます

2.一般的に「ガス 乾燥機」→「ドラム式」→「縦型洗濯乾燥機」→「縦型全自動」だと思われます
縦型全自動の乾燥機能は私はお手入れ用にしか使用したことありません
1度使ってみましたがタオルなど熱いだけで乾くとはまた別のものでしたので

>ドラム式は非常に高価なので、同じ縦型で、今度は乾燥機のあるものを購入希望しています
1で説明しましたが、「縦型洗濯乾燥機」高いです
ドラム式で買えるのではというより、ドラム式でよいのでは思います
ただ、洗濯機は搬入、設置場所の問題でドラム式が無理な場合もあるので仕方ないのでしょう

3.とりあえず、いつもいく家電量販店のオンラインサイトで「縦型洗濯乾燥機」で「価格高い順」で並び替えてみてはどうでしょうか
安いのは電気代が高いなどありますので、勉強しましょう
    • 1

関連の仕事をしています。

①、②
「縦型乾燥洗濯機」と表示されているものなら、問題なく乾燥できます。
ただし、ジーンズなど厚手の生地は生乾きになる場合も。
これに関してはドラム式でもあり得る話です。

店舗にもよりますが、10万円台半ばから後半が相場ではないでしょうか。

縦型とドラム式、大きな違いは、乾燥時のシワ。
縦型の方が構造上シワはよりやすいですので、ワイシャツなど、シワになるのがまずいものは、乾燥の工程の前に取り出す事をお勧めします。
    • 1