たぶんUAの曲だと思うのですが、
なにかのアルバムに入ってる曲で、
すごくジャスっぽい曲があるんです。
もしかしたらAJICOかもしれませんが、
ちょっと前にSHOPで聞いたのでUAだと思います。
できればアルバム名と、曲のタイトルをお願いします。
もし違うアーティストならもっと詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

一番最近に有線などで流れている曲なら、UAじゃなくてAJICOという可能性が高いです。

タイトルは「波動」ですが、アルバムには入っていないんですよね…
(絶対アルバムに入っていたという記憶があるんであれば、これじゃないんですけど)
最近、バイトをしていると有線でたまにかかるので、これかな、と思いました。
他にUA最近曲出してないと思うし…
余り参考にならなくてすいません!
    • 0

UAの一作前の「AMETORA」というアルバムの中の「TORO」という曲だと思います。

同アルバムの「アントニオの唄」という曲も原曲はマイケル・フランクスという人のカバーで憂歌団が演奏してます。こちらもジャズ系です。
お目当ての曲がアップテンポなら前出、そうでなければ後出の曲といったところでしょうか。

参考URL:http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/UA. …
    • 1