【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

髪の毛の色を変えるワックスがあるというのは本当でしょうか??
友達がいっていたのですが。。。
その友達が言うに、ピンクやらゴールドやらいろいろ色があるらしいんです。
どなたか知っている方!!お願いします!!!!!!!

A 回答 (3件)

本当ですよ!


たぶん、
「モッズヘアアートオンワックス ニュアンスカラー」
というワックスです。
髪の色をメッシュみたに部分的に変えるみたいですよ。
URLのせておきます。
コレ、かわいいですよね~。^^

参考URL:http://www.mods-style.com/summer/products/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
これです!!!!間違いありません!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2005/10/08 17:58

きっとmod's hairのワックスのことだと思いますよ~♪参考URL見てみてくださいっ(*^□’)★★”



参考URL:http://www.mods-style.com/summer/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!
モッズのやつでした!!てっきり私はルシードエルだとおもってて。。。笑
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/08 17:59

ありますよ。


さっきもホームセンターで見てきました。
良くは見てなかったんですが、たぶんシャンプーをすれば落ちると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!
シャンプーすれば落ちるんですね!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!助かりました!!

お礼日時:2005/10/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報