アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラ~パワーアップバージョンみたいなソフトはないのでしょうか? 検索機能やファイル管理機能などすべてにおいてエクスプローラを超えるようなソフトがあれば便利ですよね^-^

もしそのようなソフト知っている方いましたら教えて下さい^^
よろしくお願い致します^^

フリーでもシェアでもかまいません。

A 回答 (3件)

私は、FileVisorというファイル管理ツールを使っています。


シェアウェアですが、結構便利ですよ。

参考URL:http://www.lightship.co.jp/
    • good
    • 0

「ExplorerXP」とかどうでしょうか。

(フリーです)
色々機能があって僕も使いこなせていないのが実情ですが…^^
webで見る限り、ユーザの評判はけっこう高いようです。

参考URL:http://www.explorerxp.com/
    • good
    • 0

俗にファイラーと呼ばれるソフトですね。


http://www.nemu.to/tool/file_filer.htm
http://ringonoki.net/tool/filer/1-filer.html
http://www.starseed.ne.jp/winfd/
http://www.maruo.co.jp/FM-Products/

この手のファイラーはエクスプローラと同様のマウス操作でもファイル操作が可能ですが、キーボードで操作することもできます。
慣れるとキーボードを使った方が速く操作ができます。
ファイル圧縮・解凍機能も大抵のファイラーが持っています。

まあとにかくいろんなソフトがあるのでまずは試してみることです。百聞は一見にしかずです。

私は卓駆★をWindows3.1の時代から愛用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!