アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンズ好きなんですが
コントの中に 片桐概論があったのですが
大学編ではなく 高校編ってDVDになってますか?
完売地下劇場の中で オンエアバトルでやったのをアレンジした高校編をみたことあるのですが・・
それってDVDになってるのか?
タイトルとかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

最近でた、完売地下劇場のDVDは持っていないので、よくわかりませんが、


オンバトの第1回チャンピオン大会で演った高校編は、DVDにはなっていないと思います。
オンバト公式の中にも入ってませんし、ポニーキャニオンなどから出ているラーメンズのDVDのどれにも入っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
完全地下劇場買ってしまいました
やっぱり 高校編の片桐概論入ってました

お礼日時:2005/11/14 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!