プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭いい、系列に美女、坊主なし、スポーツできる、将来性あり、家金持ち、結束固い、これらを全て持つ慶応が野球しかない連中を差し置いて優勝までさらったので、何もない大半の凡人は生きてる価値ないぞ、ってことですか?

A 回答 (3件)

ていうか、少しテレビを見て思ったことが納得できました。


応援の規模が凄かった。ベンチと応援席とチアと。OBの方々、みんなが揃って揺れてましたね。
まるで、ライブの中みたいでした。
もちろん、練習の賜物ですがなんだかなぁって、やっぱり思ってしまいますねぇ。
勝負は勝負。みんなよくがんばりました!おめでとう!
    • good
    • 0

そうです、人生、あきらめが肝心なのです。

    • good
    • 1

そういう事です


応援団のレベル、チアの質、本気を出したら群を抜いてます
もうど根性野球部は引き立て役でしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!