アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ピンキーストリートを改造しようとバラパーツ販売をしているネットショップを探しています。

前回、ピンキーのバラ売りをしているお店、という質問があったみたいなのですが、
今私の住んでいるところが田舎でなかなかそういうお店がないので
今回は【ネットで買えるピンキーのバラ売りパーツ】について情報を下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も探していたので調べた所、こちらで取り扱いがあるようです。



プレミアグッズショップ 「ポゥ」

私はネットオークションなどで購入したことはありますがネットショップはまだないので
あまり参考にならないかと思いますけど…。

参考URL:http://www.pou2001.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくそのサイトに行ってみました。
早速買ってみることにします。有難う御座います。

お礼日時:2005/10/21 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!