アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。 買取専門業者が引き取ってくれました。 下取りや値引き対策ではありません。 調子は良いです。 見かけはぼろいです。 海外にでも売るのですかね?

A 回答 (7件)

10年10万キロオーバーの中古車専門店(株)ピースのYouTubeによると、トヨタ車なら年式走行距離に関係なく、輸出用として結構高く買い取っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。 やはりトヨタはお得なのですね。 私はへそ曲がりなので、みんなが乗っているクルマはつい避けてしまいます。

お礼日時:2024/01/09 19:36

外へ出て


カンバックと大きい声で叫んで
俺が悪かったと。。。。
よろしくという事で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ閉じることにします。

お礼日時:2024/01/09 21:40

部品取り、格安販売、海外輸出


色々ですね
別れた彼女は今頃、誰とどうしてるのかな?
ってなものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛着があって長く乗っていたんですが、DIYの塗装をやらかしてしまいまして手放すことになりました。

お礼日時:2024/01/09 19:38

>> 不人気車でも需要はあるのですかね



仰るように、人気車の方が部品のニーズも多いでしょうけど、不人気車だからニーズは無いとも言えないでしょう。
結局のところニーズがあるかどうか次第ですが、買取専門業者ならそのあたりも織り込み済みでしょう。
不人気車なら供給量(買い取り数)も少ないでしょうから、在庫スペースはさほど必要ないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 19:39

人身売買は、いけません。


ブスだったんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり面白くないです。

お礼日時:2024/01/09 16:53

いわゆるジャンク品として、部品取りのためにバラバラに解体してパーツ単位で売ります。


パーツ単位にバラすことで、コンテナにもスペースの無駄なく積めるうえ、高価なパーツであれば、それ1つで買取価格をペイすることもあります。
とりわけ低年式車の方が既にパーツの生産供給が終了していて手に入らない部品なので買い手が付きやすいといいます。
海外への輸出も多く、日本の中古車の低年式車が輸出され修理パーツが必要になると即買いになることも珍しくないようで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不人気車でも需要はあるのですかね? グーネットで中古車検索したら、1台だけヒットしました。 それほど相手にされていないクルマです。

お礼日時:2024/01/09 16:42

東南アジアでしょうね。


20年落ちなら十分走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れるんだ。 驚き。

お礼日時:2024/01/09 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A