アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分が、
君の顔が好きだ~♪
君の髪が好きだ~♪
って歌があったような記憶があるんですけど
(斉藤さんの歌じゃないかも?)
タイトルが全く思い出せません。
分かる方いらっしゃったらおしえてください。m(__)m

A 回答 (2件)

タイトルはサビのとおりです。



「君の顔が好きだ」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
サビのまんまだったんですね。(^^;
モヤモヤとれてスッキリです。

お礼日時:2005/10/10 00:59

今晩は


そのまま「君の顔が好きだ」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=616654
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
視聴サイトまでおしえていただけて感激です。

お礼日時:2005/10/10 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!