プロが教えるわが家の防犯対策術!

今秋に富士サファリパークに旅行に出かけようと思っています。

ネットオークションで入場券を安く入手しようと思って
いろいろ探していたところ、2種類の割引券を見つけました。

一つは500円OFFになるもの。
一つは車一台に付き一名が無料、同乗者は500円OFFになるもの。

前者でしたらサファリパークのHPに
プリントアウトすれば使えるものがあるので
あえて入手しなくてもいいかな、って思います。

後者のものがお得な気がするので欲しいと思います。
数百円で落札できるのですが、
よく考えるとこの割引券をどこかで見たことがある気がするんです。
この割引券はどうやって入手するのでしょう?
JAF MATEでしたっけ?違うかな??

ご存知な方、教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京都民優待キャンペーンで10/1~10/31まで「車1台につき1名様のご入園料を無料・また同乗者の方は入園料をお一人様につき500円割引します」の事でしょうか。



これは東京都民であることを証明するものの提示が必要です。
富士サファリのHPに、1名様入園無料チケットがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションで見かけた割引券は住まいを限定することなく利用できるものでした。
そういった種類の割引券もあるんですね。
対象になっていない居住地ですので残念です。
HPの1名様入園無料チケットは「ウォーキングサファリ」対象となります。
入園料を支払った上で車orバスで回るコースとは
別のコースを歩いて行くというものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 19:46

この券は今もあればの話ですが、サファリパーク間近になったらコンビニにおいてありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
9月にサファリパークに行った友人がコンビニを数店回ったけど
1名無料のチケットはみあたらなかったと言ってました。
以前はあったけどもうなくなったということでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 19:51

どちらの券だったか覚えていないのですが(すみません)、


割引券は静岡のコンビニにおいてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
9月にサファリパークに行った友人がコンビニを数店回ったけど
1名無料のチケットはみあたらなかったと言ってました。
恐らく500円割引の方なのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!