プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日に遊べる横浜の店教えてください!!(千葉でもいいです)

A 回答 (1件)

即答でないので必要あるか分からないんですけど・・・


横浜でしたら、桜木町がおすすめです。休日は混んでいますが、混雑はどこでも同じでしょう。
ランドマークプラザやクイーンズスクエアにいいお店がたくさんあります。
クイーンズスクエア地下にはセガだったと思うのですがゲームセンターもあります。

中華街(JR石川町駅から徒歩)もいろんなお店があります。
異国的な雰囲気を味わえます。
デートか家族か友達かにもよりますし、お店っていうのもいろんな種類があるので、特定されるといろいろな回答がくるのではないか?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2001/12/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!