アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件なら、川崎フロンターレと横浜Fマリノスのどちらのチームのサポーターになるのがオススメですか?

・横浜出身、実家も横浜
・住みは東京の千葉寄り
・元々は海外サッカーファン(レアルマドリードが特に好き).
・応援は好きだけど、激しすぎる応援は控えたい
・どちらのチームの選手も好き

A 回答 (1件)

マリノスサポーターです。



挙げられている条件だけでは、決め手がないですね。
横浜出身で実家も横浜なら、マリノスなのかな・・と思っていますが。
当方埼玉住まいですが、レッズではないです。

例えばめちゃくちゃ推しの選手がいて、フロンターレ→マリノスに
移籍したと仮定します。
その状況で、フロンターレサポからマリノスサポになりますか?
ってことでは。
たぶんその辺が決め手なのかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!