dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在OSX10.4を使用していますが、以前OS9.2で使用していたソフトを起ちあげて場合、クラシック環境になります。
この状態で印刷したいのですが、印刷はAirMacを利用しており、また、プリンターもOSXしか対応していないため、印刷することができません。
クラシック環境のまま印刷するには、どうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>クラシック環境のまま印刷するには、どうしたらいいのでしょうか。



↓こんな方法もあるようです。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
    • good
    • 1

プリンターは何処のメーカーでしょうか?


エプソン、キャノン、HP、ブラザー等主要な物は殆どがOS9.x用のドライバーを配布しています。
私の知る限りではOSX専用のプリンターは見た事が有りません。
メーカーのHPでドライバーを探してみて下さい。
もし無ければNo.1の方の回答に有るようにpdf等にしてOSXのプレビューなどから印刷する方法が手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 0

クラッシック環境にPDF作成ソフトをインストールして印刷後、


OSXから印刷します。

print to pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!