dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つのExcelファイル内に20シートくらいあります。
この全てのシートに数式を含む1列を同じ場所に貼り付けたいんです。
そういうファイルがたくさんあるので1枚1枚貼り付けて行くと時間が掛かりすぎます。
何か良い方法はありませんか?
つたない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貼り付ける列を選択してコピーして、その後、列を貼り付けたいシートを全て選択してそのコピーした列を貼り付ければできると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
仰るとおりにやってみたら見事出来ました!!
めちゃくちゃ助かりました(*≧▽≦*)
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/11 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています