dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンは何から作られているのでしょうか?

A 回答 (3件)

割合として大きいのは鉄、アルミ、銅、原油、珪石あたりです。

    • good
    • 1

パソコンの構成部品のことだったりして…



もしそうなら必須と言えばCPU、メモリ、M/B、HDDかなぁ。
ビデオカードはオンボードだったりするし、他は必要ない、と言ってしまえば言えるものだし。あ、モニタや各種ケーブル、マウス、K/B、ケースもいるか(笑
    • good
    • 0

いろいろ。


プラスチックやゴムなんかも使うし、アルミや鉄など金属、液晶もあるしHDDには磁性体なんかもある。

っていうか「あまりにも大雑把すぎ」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!