【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

HPテンプレート集の圧縮ソフトをダウンロードし解凍したんですが
使い方(マニュアル)ページを見ると
説明用の写真?(図?)があると思われる枠があるんですが、
その枠の左上に×マークがありその写真か図が見れません
右クリックで「画像を見る」をクリックしてもダメです
どうすれば、見ることができるのでしょうか?
初心者なもので簡単にお願いします。

A 回答 (3件)

URL拝見しました 有料のソフトの様ですので販売者の方に問い合わせした方がよろしいでしょう!



htmlのマニュアルだとフォルダに画像があるはずですが いずれにしても画像が出ないのはリンクしてないか 画像がないかだと思います!


不良品の場合別の方法でデータをお送りいたします。 と書いてあるみたいですから!


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうやら、解凍したフォルダの中にもう1つ圧縮ファイルがあり
それを解凍したら、見れました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/10/13 23:27

ダウンドード先のURLを書いてくれると ありがたいんですが たぶんファイルが壊れてるかもしれませんね 



再度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか

この回答への補足

サイドダウンロードしても同じでした。
http://infostore.jp/dp.do?af=ozzi2003&ip=bee&pd=3 が
ソフトのアドレスです。
1番の方にも送りましたが、manual.htmというファイルです。

補足日時:2005/10/13 17:27
    • good
    • 0

解凍したデータが壊れている可能性もありますし,単に図または写真が入っているはずのフォルダが無く,ばらばらに解凍されているだけかもしれません。


もっと根本的なところでは説明書を開くソフトの対応に問題があるかもしれません。
少なくとも,OS,ダウンロードしたソフトの名前,解凍手順,解凍した結果どのようなファイルが生成されたか,どのような説明書を何のソフトで再生しようとしているのか,ぐらいの情報は必要です。

この回答への補足

すいません
WinのXPです。ソフトはBee-Familyという所の
最強テンプレート320というヤツで
ダウンロード後チャックの絵のファイルを
右クリックし、すべて展開を選択
ウィザードが開いたのであとはその指示通りにしました。
その中に、manual.htmというファイルがあり
それを開くと説明書になっていてその問題の枠と文字が書いてあります。
ちなみにアドレスは
http://infostore.jp/dp.do?af=ozzi2003&ip=bee&pd=3
です。 

補足日時:2005/10/13 17:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!